カルニチンクィーン(エルカルニチン)で脂肪撃退 カルニチンクィーン(エルカルニチン)の説明を含めて紹介します。 。 ダイエットは健康的に!

「エルカルニチン必要摂取量」

多数のメディアで取り上げられている「エルカルニチン」。モデルさん達の間でも大注目のアミノ酸です。
魅力的なアミノ酸ですが、私たちの体内で作ることができるエルカルニチンの生産量は、1日たった、約20mgといわれています。1日に必要なエルカルニチン量が500mgです。
自力では、たった4%程度しか作ることができないということに!
さらにエルカルニチン生産量は、20代をピークにどんどん減ってしまいます。なんと50代では半減、そして80代ではほとんどゼロに近くなってしまうのです。
どうりて、年をとるほど、太りやすくなるわけです。

L-カルニチンを500mgもチャージできる"カルニチンクィーン"!





posted by カルニチンクィーン at 16:18 | カルニチンクィーン(エルカルチニン)
カルニチンクィーン(エルカルニチン)で脂肪撃退 カルニチンクィーン(エルカルニチン)の説明を含めて紹介します。 ダイエットは健康的に!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。